2015年5月11日月曜日

スプラトゥーン完成披露試射会

スプラトゥーン試射会に参加しました♪

めっちゃ楽しみにしていた『完成試射会』(畄艸畄*)。.+・:*゜
長男、末っ子、私の3人でwktk
5/9土曜日20:00~21:00の部と、5/10日曜日04:00~05:00の部の2回お邪魔させて頂きました。

Wii U自体が長男の物なので初体験の私はまずコントローラーの使い方からわからず四苦八苦∑(; ̄□ ̄A 
Oh! No!!! …これは製品が来てから練習が必要と判断。
(なにせ一回につき一時間しかないからね…)
とりあえずチュートリアルだけやって後は長男と末っ子のオンラインバトルを延々見てましたwww 
試射会で使えた武器は『わかばシューター』、『スプラシューター』、『スプラローラー』、『スプラチャージャー』の四つ。

シューターは初心者でも扱いやすそうな武器。はじめはこれを使うのが良いのかも。
ローラーはガシガシ塗れて爽快感がすごい!!
ただ接近戦ではシューターにやられやすく、目立つので遠距離からチャージャーの餌食にされやすい。
中でもチャージャーは初心者が塗るにはあんまり適してない感じでちょっと上級者向きだったな。
いやぁ、もうね人のプレイを見てるだけでもホント楽しい♪。+゚(*´∀`*)人。+゚
ビチャビチャ鳴るペンキの音がなんとも心地良い♡

対戦ゲームが苦手な私としてはキャラの可愛さと多種多彩な『ギア(着せ替え)』にメチャメチャ惹かれているのだが…
流石に試射会では着せ替えを体験する事は出来なかったけどねw

とにかく、完成試射会は子供達も大盛り上がりでプレイしていました。
操作に全く慣れてない私でもとりあえずチュートリアルは出来たし(;^_^A 
益々発売日(5/28)が楽しみだ♪




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿