2015年9月16日水曜日

LDDカスタム:ルビー バキュン指&ヘアカット

バキュン指に改造&ヘアカット




リビングデッドドールズ カスタム 『Ruby』の続き。。。



前回は気泡で親指の無いルビーにパテで新しい親指を作りましたが
同時に薬指小指をチョン切ったところまで紹介致しました。


今回はチョン切った指の整形です。



Rubyのカスタムモデルは『BANG BANG BANG』PVのジヨン(G-DRAGON)
…なので、(右手だけですが)バキュン指に改造しちゃいます♪



切った指の関節と手の平の付け根を削り、
接着剤(アロンα)で固定後パテで足りない肉を整形。 
小指が外に向いてしまったのが残念だけど…ま、いっか...A=´、`=)ゞ
しっかり固まったら削りを入れてペイントしようと思います。



それと、まだ途中ですがざっくりヘアカットしました。
カールがかかっているのでカットしてもそこそこのボリュームがあります。

目標としてはここまで刈り込みたいところですが……
切り過ぎてしまうともう伸びてこないので慎重に刈り進めて行こうと思います。


後はメイクをどうするか…かなり悩んでます。
メイクはそのままでLDDBIGBANGコスプレをしてるパターンにするか…
それとも逆パターンでメイクを消してリペイントしてしまうか……。


ジヨン一人では寂しいし他の4人のメンバーのLDDカスタムも予定しています。
他のメンバーとLDDの相性もあると思うのでメイクの件はあせらずゆっくり考えようと思います。 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿