2015年11月4日水曜日

ハッピーバースデーT.O.P & 近況報告

HAPPY BIRTHDAY T.O.P



今日はタプの誕生日ヾ(★゚3`)ノ
長らく更新をしていませんでしたがTOPの誕生日なので元気を出しましたw
 
…というのも、季節の変わり目になると悪化する慢性蕁麻疹にコテンパンにやられております(ノ_・、)シクシク 




今回はかなり酷く起きてる時はほぼ症状が出てるので『薬を飲んでは寝る』を繰り返す日々。
特に寝起きや、時間帯で言うと午前中は激しく症状が現れもう泣きそうなくらい辛いです。
安心出来るのは寝てる時だけなので精神的にもかなり参っています。
いつになったら楽になるのやら…。+゚(x_x;)

出掛けることも出来ないのでベッドに伏せってウパルランドするか映画を観るかの毎日。。。
ウパランは基本『待つゲーム』なので今の私にはピッタリなゲームだ。
(今日ギリで3体目のスカルが来たけどイベには間に合わない(/TДT)/あうぅ・・・・) 






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿