2016年7月27日水曜日

対戦用ポケモン卵孵化中

どーも、一ヶ月ちょいぶりですw


数週間少々多忙でしたが、合間合間にタマゴを必死で孵化作業してました(;^_^A


対戦について全くの素人なのでとりあえず使ってみたいポケモンを数匹育ててみることに…。
育成論を見てまずは適当に見繕ってみて、修正は後ほどということでやってみます。
てはじめに「ぽわーお、ぐちょぐちょ」でお馴染みの可愛い『トリトドン』を。+゚(*´∀`*)人。+゚
(タマゴからなのでまだ『カラナクシ』ですが…)
私は『ひがしのうみ』派です♡
ツインテールなのでニックネームは『てんいつ』w
『おだやかな』性格で『ちょっぴり みえっぱり』



この子を筆頭に今のところ12体産まれたので一旦育成に移ろうと思います。
で、そのうち色違いが2体産まれました♪
それはまた、次の記事で紹介しますねヾ(*ΦωΦ)ノ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿