2017年1月6日金曜日

サブロム(ムーン)購入♪

『ムーン』GET!!!






『早期購入ゴンベ』期限も迫っているので
サブロム『ムーン』を昨日購入いたしました。
ドキドキドキドキ…。
開封する時はやっぱりドキドキしちゃうね(*´艸`*)



はうぅぅぅぅぅぅぅぅっ、この初見のククイ博士の
「ちょっと 待って……」
が、あまりにもカッコ良過ぎ鼻血もんですわぁ〜ホント❤️❤️❤️



ここここ、、、こんばんは!!!!
また会えましたね😍(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 





……。



さてさて、博士に見惚れるのはそのくらいにしてw
メインロムの『サン』では女の子でプレイしているので
こちら『ムーン』男の子でプレイしていきたいと思います。
あああああああ〜〜〜〜〜、、、
私は博士に痺れてます・:*:・(x◇x;) ・:*:・ビリビリ


そんなわけで『X』同様、名前は『キョーイチ』にしました(*´σー`)エヘヘ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿