2015年2月28日土曜日

スタイラスペンとカバーを注文したなり〜(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お次ぎはアクセサリー

お絵描きがメインという事でスタイラスペンもとりあえずまずは一本欲しい。
もの凄く悩んで悩んで出した結論が…
 
『Adonit Jot Touch with Pixelpoint』です。
色はホワイトを選択。お値段が11660円 しました。
うーーーーん、めっちゃ高い!!!(/TДT)/あうぅ・・・・
筆圧感知出来るという事なのでいずれ買うことになるだろうと奮発。
保護シートを貼ると感度が悪くなるらしいのでシートは貼らない方向でいきます。
(どうやらAir2のガラス面はそうとう傷に強いと聞いたので感度重視で使います( ー`дー´)キリッ)

その代わりといってはなんですが、カバーはシッカリしたものを選ぼうと思います。
裏や側面のアルミの保護もキッチリと補えるものをチョイスいたしました♪
 
『URBAN ARMOR GEAR iPad Air 2用ケース』
結構重いらしいですがメチャメチャカッコいい!!!!!
色はブラックもありましたがレッドに一目惚れしたのでレッドに決定♡

どちらも早く実物にお目にかかりたい。+゚(*´∀`*)人。+゚
商品到着は週明けになりそうです。あぁ、待ち遠しい…(´Д` )。+゚




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿