2015年3月1日日曜日

『iPad Air 2 (ゴールド)』が、やってきたーーー!!!

相棒が届きましたよ〜!!!(≧∀≦*)ノノノ

昨日、無事に『iPad Air 2(ゴールド)』ちゃんがぁぁぁぁあぁぁっぁぁ〜〜〜〜っっっ
遂にっっ、つーーーいーーーにっっっっ、私の元に来てくれました〜〜〜〜♥♥♥
同日BIGBANGTGC出演で来日してた為余計にテンションが上がりまくりwww)
いやーー、嬉しいの一言に尽きますな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ちょっと、写真は表しか写さなかったけど裏のカラーは公式画像の方が正しかったみたい。
全然黄色っぽくなくてベージュっぽいシャンパンカラーだった(;^_^A アセアセ・・・
ま、どうせカバーしてしまうのであんまり関係ないけどねw
初期アプリは2ページめに移して主iPadで使うであろうモノをいくつか入れてみた。
イラスト用は明日到着の『Adonit Jot Touch with Pixelpoint』に対応のお絵描きアプリ
『Procreitae』『Adobe line』『Adobe Sketch』の3っつ
それと、対応はしてないかもだけど『Adobe Droaw』も入れてみた(+・`ω・´)キラリ★彡

 SNS系とGoogle検索等を触ってみたけど動きもサックサクだし、
大きな画面を手軽に持ち運べれるところがかなり魅力的だ♡
iMac初代ボンダイブルーからスノウ、現iMac(21.5インチ)、iPhone 5cと
ず〜〜〜っとMacユーザーなんだけどけどPCとスマホがあるし…「贅沢は出来ないから」と
欲しくてたまらなかったがiPadの購入には今まで踏み切れずにいた。+゚(PД`q)゚+。
でも、でも、、、後悔の無い商品を手に入れることが出来たから待ってて良かったのかも♪

ハードケースも届くのは明日なんだけどお出かけ時に使うバッグ(ソフトケース)は
こちら〜♪↓↓↓↓↓『HYPE MEANS NOTHING』のモバイルケース
このバッグは超超超お気に入りで使い込んでるから結構なくたびれ具合だよw
 (お散歩の時にいつも持ち歩いていたから角がボロボロ(ρ_;)・・・・ぐすん。でも、でも、大事な宝物なのじゃ〜♡)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿