2015年3月15日日曜日

サブロムGETだぜっ!!!

サブロムをGETいたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ

今回サブロムとして『オメガルビー』『X』を入手♪
旧作もサファイアをやっていたのでルビーは始めて♡
マグマ団のコスチュームが好きなので今からワクワクしています(畄艸畄*)。.+・:*゜
XもYとは違うポケモンが出現するので楽しみです。+゚(*´∀`*)人。+゚

何故サブロムを購入したかというと、開始画面で外国語選択が出来るのでどうしても
外国語でプレイしてみたかったからです。テヘッ。

ちなみに、今プレイ中のソフトは『アルファサファイア』『Y』
こちらの2本はもちろん日本語でやってますよw

…という事で、
オメガルビーは『韓国語』、Xは『フランス語』でやってみようと思います(+・`ω・´)キラリ★彡
とりあえずタイトル画面はこんな感じです。
韓国語は文字が少し読める程度の能力しかなく単語の意味などはほぼ調べないと分かりませんwww
フランス語に至ってはさ〜〜っぱりわからない、といった状態。。。
果たしてどうなることやら(;^_^A アセアセ・・・

最初の2本はストーリーだけはクリアしてますがポケモンの捕獲等はまだまだで
追加で外国語版2本となるとますますスローペースになってしまいますが
プチホームステイを楽しみながら新たな冒険をまったりと進めていきたいと思います。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿