2015年3月16日月曜日

オメガルビー始動!!そして黒いレックウザ…。

初っぱなからトラブル発生Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さて、韓国語バージョンで開始したオメガルビー。
表示は勿論すべて韓国語で大興奮w
やっばいこれ、楽し過ぎる☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪
初代サファイアもアルファサファイアも『ミズゴロウ』だったので今回も『ミズゴロウ』を選択いたしました♡
あああああ、可愛いお♡可愛いお〜〜♡♡♡
性格は『勇敢』で個性は『力が自慢』の子が来てくれました。+゚(*´∀`*)人。+゚

そして、土曜日にコロコロプレゼンツの色違い『黒いレックウザ』の配信が始まったので
早速夜セブンイレブンへとシリアルコードを受け取りに。
ポチポチポチポチ…入力…っと。
ん?!

んんんんんっ???????

コレね…、日本語に訳しますと
『この贈り物は既に受け取っています』 って意味なんだけど…。

えっ!!!えっ!!!!どゆこと????????
なんかネットでもセブンでコード受け取った方々が同じ症状で嘆いておられました(=◇=;)
もう、涙目…。


そして昨日イオンまで再度シリアルコードを貰いに行ってきました(; ̄□ ̄A 
こちらは無事に受け取れました。
ホッ…。

しかし、トラブルはこれだけではなかったのだ!!!
チーーーーーン_l ̄l●lll
ということで、続きは次の記事に…



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿