2015年3月30日月曜日

ポケモンアートアカデミー買っちゃった♪(ΦωΦ) その2

続き…。

 『ビギナーコース』1(ミジュマル、ゼニガメ、ポカブ、ハリマロン)


さて、入試のクレヨン『ケロマツ』の後ビギナーコースに進めたのでお次はミジュマル。
これはうっすらとアウトラインがあらかじめ描いてあるためアウトラインペンでなぞっていけばよい。
色もベタ塗りなので簡単です(o´ω`o)
ミジュマルの部屋の3体と、フォッコの部屋が解禁になりました♪
今度はどんなレッスンなのか???
早く次の部屋に進みたい気持ちをグッと抑え、まずはミジュマルの部屋の残り3体を描きましょうかね(;^_^A 
練習、練習!!!

『ゼニガメ』
 『ポカブ』
『ハリマロン』
ほとんど塗り絵に近いレッスンでしたが
輪郭線を丁寧に描いていくうちに段々ペンの扱いに馴れてきた気がしました。

うふふふ、楽し過ぎて一気に描いちゃった(畄艸畄*)。.+・:*゜

ではでは、続きはまた今度〜(´∀`*)ノシ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿