2015年3月30日月曜日

ポケモンアートアカデミー買っちゃった♪(ΦωΦ) その1

『ポケモンアートアカデミー』受講!

前回のお絵描き記事で末っ子の持ってるポケモンアートアカデミーでリザードンを描いてみたのですが……
 それがもんの凄く気に入っちゃったので私も自分用のソフトを買ってもらう事にしました。+゚(*´∀`*)人。+゚
まずは自分の『サイン』を登録。
そしてクレヨンで描く感じの『入学テスト』というものがあって言われるがまま簡単なケロマツを描いた。
あはは、いきなりリアルなやつは描かせてはもらえないんだねwww
サインが入ったポケモンカードにしてくれる。
これで入学できたらしいwww
ビギナーコースへと進めるみたいだ。
ここで『アウトラインペン』が手に入った。
今度はクレヨンではなく輪郭のある絵を描かせてくれるようになったらしい。
フムフム、こうやって徐々にステップアップして行くんだな…"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" 

続く…。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿