2015年3月16日月曜日

続・オメガルビー始動!!そして黒いレックウザ…。

憧れの黒いレックウザちゃんがやって来ました♪

こちらがリベンジしたイオンのシリアルコードのカードです。
…が、しかし、

前回の『既に受け取った…』という意味不明な出来事に恐れおののいてしまった私は、
「これ、もうこのソフトじゃレックウザが受け取れないのかも…」
と、同じソフトに再度同じ企画のコードを入れるのが怖くなってしまった。。。

そこでオメガルビーで最初に受け取ったミズゴロウをアルファサファイアに移し
親IDが変わってしまうのが辛いがリセットする事にした。(ノ_・、)

でもその時旦那が自分のORで試してみて「普通に出来たよ」………と。

どーーーーーーーーーーーーーん。。。 _l ̄l●lll ガクッ…

ああああああああああああ、私は一体何をやってんだ〜〜щ(`D´#щ)
ぐぬぬ、しかしやってしまったものはしょうがない…。
だ、大丈夫、ミズゴロウは無事だ。パートナーはあの子なんだ!!
あの子がいれば私は幸せなのだ。。。。。
うぅ…でも今14レベルだからID変わるということをきかないな(´Д`|||) ドヨーン

そんなワケで新たなIDになってしまったのですが再び韓国語版OR始動!!!
(詳細は次回の記事で(・_☆) キュピーン!!)


さてさて、本題のレックウザですが…今度は無事貰えましたよ〜♡
キャーーーーーッ!!!(≧∀≦*)ノノノ
ようこそ!!!レックウザーーーーー!!!!!!!!!!!
あーーーーーホントよかった。
ちなみにコレはフランス語版Xで貰った時の画面↓
出てきた瞬間のキラキラを写してみました(畄艸畄*)。.+・:*゜
何か泣いてるみたいwww
私も君に会えるのが楽しみだよ〜!!!
後でポケセンで会おうね〜♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪



それにしてもセブンでのエラーって……一体なんだったんだろうか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿