2015年12月16日水曜日

12月後半…。(セルフィ)

2015年も後少し。



そろそろ今年の反省やら来年の抱負やらを考える時期になってきましたね。


今年の前半はこのブログを立ち上げ、(まったり更新ではありますが)希望に満ち充実しておりました。
しかし、後半に入るや否や『重度の腱鞘炎』に酷く苦しみ、
プラス『慢性蕁麻疹』という二重苦に陥る。+゚(x_x;)

この二つ、とても厄介です。
絵を描いたり、ゲームをしたくても思うように手が使えないし、蕁麻疹のせいで出掛けることも出来ない。
腱鞘炎は「しばらくすれば治る」と思っていましたがそんな甘いものではなかったようですね。
蕁麻疹もいつまで続くのか…。

指の痛み、蕁麻疹のかゆみ倦怠感、薬の副作用の眠気に常に付きまとわれている状況に
うんざりしながら日々がただただ過ぎていく始末。_ノフ○ グッタリ



そんな感じで、後半になるにつれ何も出来ない状態になっていました。
「このままではダメだ!!」
と、ここ10日くらいネットサーフィンしながら来年に向けてのことを思案しているところです。


色んな方のサイトを拝見させて頂くと皆さん本当に生き生きとしていて感心させられるばかりです。
「どんよりと寝てばかりいられない」という気持ちになります(-_★)キラーン!!


少ししか出来なくても、ゆっくりでもいいから『続ける』ことが来年の目標です。
これが結構難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
アットゲームズ
手があまり使えないというのがネックになっているのですが…
『お絵描き』『ポケモン』そして『韓国語』の勉強を自分なりにやっていきたいです。


『お絵描き』と『韓国語』の勉強は書く(描く)作業が指に負担をかけるので
どこまで出来るかわかりませんが、辞めてしまう事の無いようにしたいです。
『ポケモン』もまた色違いを根気よく粘りたいです。







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿