2016年1月4日月曜日

色違いオンバット

今年最初の色違い♪




…プラターヌちゃんが全然色違いを仕入れて来てくれない。
いつになったら色フシギダネくれるの??????
もうホント、挫けそうだ…。(ノ_・、)シクシク






と、いうことで今日は気分転換にフレンドサファリに行ってみました。

ぴかーーーーん!!!★彡
久々に光りましたよ〜♪。+゚(*´∀`*)人。+゚
念願の色違いオンバットちゃん♡
めっちゃ欲しかった子なので心臓バクバク(◎◇◎;)

 
夜中(明け方)暗い中の撮影。
シャッタースピードが遅くて残像が。。。。。(;^_^A
 

無事にGET♬
しかし、ゴジャボは選択ミスだったかも…。
女の子だしヒールボールにかダイブボールにすればよかったp(´⌒`。q)グスン
ニックネームは『GINA(ジーナ)
お!!これは助かる。特性は『おみとおし』
『どろぼう』要員確保なり♪(*´艸`*)
性格は『おくびょう』『ちょっぴり みえっぱり』
う〜〜〜、早くXに送って可愛がりたいよ(畄艸畄*)。.+・:*゜




よ、よし…これでまたプラターヌ色御三家確保に戻って頑張れるぞ。w





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿