2016年1月23日土曜日

NEW 3DSLL & メガレックーザカバー

『New 3DSLL』買ってもらった(*`▽´*)





「なんかDS(3DSLLどうぶつの森vr.)が調子悪い…エラー出まくりなんだけど?!」

…と、長男に言うと

長男「Newに変えた方がええで、どれがええん?」

と聞かれ

「えっ?!LLで白いやつ…カバーはメガレックーザのやつ」

『んごっ?!!!!』

 長男「ん。(完了〜♪)」 

ソッコーAmazonでポチッてくれました。。。

ちょ、お、、、お兄ちゃん、、、カッコ良すぎ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜!!!


で、来ちゃいましたよ〜♡
『New 3DS LL(パールホワイト)
ひゃ〜!!ドキドキ(◎o◎)))))


そしてメガレックーザハードカバー
うぎゃーー!!!かっけーーーー((((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)))


保護フィルムmicroSDカードは後で旦那に頼んで買って来てもらいました♪
『HORI ブルーライト カットフィルム』『SanDisk Ultra 32GB』
この保護フィルム凄いです!!!
空気もホコリも入らずにめっちゃ奇麗に貼れました。
画面も黄色くならないです。本当に素晴らしい!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


Newは着せ替えカバー機能付きになったのでmicroSDカードを入れる時
カバーをプラスドライバーで開けなくてはいけません。
恐る恐る開けて……無事に入れ替えました♪


いよいよお引っ越しヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 
噂のピクミンお引っ越しセンターが黙々と働いていますw
2時間強かかってやっと引っ越し完了。


カバーを着けてみました。
うははははは、黒い!!
周りが透明だと勝手に思ってたのでビックリ。 
本体パールホワイトなんだけどwww
ま、カッコいいからいっか(*´σー`)エヘヘ


そしてまたプラターヌちゃんと交渉です(;^_^A アセアセ・・・
セレクトボタンの位置が変わってリセットがしやすくなりましたねd(゚∀゚d)
各ボタンの押した感触も気持ちいいです♡


お兄ちゃん、新しい相棒をありがとう!!!
大切に使うねヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿