2016年3月2日水曜日

ヘイゼル&ハッティ

『Hazel and Hattie』(Exclusives)


またとんでもなく寒くなりましたね…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのせいか先月の風邪が未だ良くならずグズグズしています。。。(; ̄□ ̄A
とは言え、随分楽にはなってきたのでボチボチ趣味の方も再開しようと思います。



そろそろLDDの写真も載せなければと思っていたところ、
最近、可愛いおさげの『双子ちゃん』インスタで話題になっているらしいと聞き…

今年最初のLDDは シャム双生児『ヘイゼル&ハッティ』 をご紹介することにしました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
紹介と言っても、この子達はまだ箱入り(針金拘束状態)なので写真は少ないですが…。
一応フタだけ外してパシャリ。


本当に出すのが勿体ないくらいうっとりしてしまう可愛らしさです。


…しかし、
各一本ずつある手のひらはリビデ汁でドベドベに…。(アレってどっから湧いて出てくるんだろ???)
経年の劣化でおさげのゴムもボロボロになってしまってます。
やはり箱から出してちゃんとメンテしてあげないとダメだな。(;^_^A アセアセ・・・ 





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿