2016年3月4日金曜日

ポケモンアートアカデミー『ビギナーコース修了』

祝!!『ディズニーアートアカデミー』発売決定


 


今日はポケモンアートアカデミーをやりました。
久々に開いてみると、ビギナーコース修了試験のところで止まってましたw


なので、おさらい『トゲピー』を今一度描いてみることに。。。
サリサリサリ……。
お!お!
た、、、楽しい、この感覚(畄艸畄*)。.+・:*゜
蘇って来ましたよ〜♡

ビギナーコース修了試験のイラストは『ピカチュウ』
この調子でサクッとクリアするぞщ(`D´#щ)





む、むずい… 








一応でけた。。。(´Д`|||) 


修了証書いただきました♪


カードも『アドバンスカード』に変わりました。
次回からはアドバンスコースというのになるみたいです。





そしてそして、今日任天堂からお知らせが……。

『ディズニーアートアカデミー』4月7日発売されるそうです!!!

きゃーーーー!!!
嬉しすぎるーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

コレは絶対買いますよ〜〜。+゚(*´∀`*)人。+゚






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿