2016年11月12日土曜日

『タロット・オブ・シリコン・ドーン』

 『Tarot of the Silicon Dawn』








アメブロの方でデイリーで使っているのが
私の一番のお気に入りの…
『タロット・オブ・シリコン・ドーン』ですヾ(*ΦωΦ)ノ



特殊なオリジナルカードを含めて95枚で占います。
( + タイトル1枚、社名1枚、間仕切り用カード2枚 全99枚)



その日引いたカードを一日一翻訳で頑張っていますw
ポエム的な内容になっているので結構難解です…A=´、`=)ゞ






ウェイト版やトートタロットとは絵と解釈、世界観がかなり違っているのですがそこがとても面白いです♪







イラストは本当に素敵だしBOXマグネットになってて便利です。
ただし……肝心のカードの紙質が悪い。
シャッフルする度にフチが削れてが沢山出ます。。+゚(x_x;)

あと、、、
お気に入りのデッキなので何箱か買っているのですが、しなりにあまり耐えない紙質のせいか
最初から折れ傷みのあるカードがちょいちょい入ってたりします。
私の運が悪いだけかもしれませんがその辺が少々残念ではあります(ρ_;)・・・・ぐすん








でもでもでもでも〜♪
このカードが本当に大好きなのでこれからも末永く使っていきたいです。+゚(*´∀`*)人。+゚








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿