2015年4月13日月曜日

配信ポケモンのお引っ越し

配信っ子達をカルムYに移動させました(*´艸`*) 

さてさて、配信ポケモンを愛でるカルム版Yがスタートしたので環境を整えます。
…っと、その前に
以前映画で貰った『しょこたんのケルディオ』を1体進化させる事に。
『いつものすがた』が可愛くて当時は進化させずに保存していましたが
これを機会についにやっちゃいます(◎_◎;) ドキドキ
『しんぴのつるぎ』を覚える為『にらみつける』を忘れさせます。
おお!!ついに…
?! ん????
え??? これだけ???? すんごいアッサリ……。
進化のいつものヤツ無いんだね(;^_^A アセアセ・・・
ま…とにかく、無事に『かくごのすがた』に変身致しました♪


ではでは、お引っ越し作業です。 
序盤にセレナに貰ったモンスターボールでとりあえず手持ち分の交換要員5匹を確保、交換。
一先ず『Rだんのニャース』、『トレッタのロトム』、『ダイゴの色違いダンバル』、『ジャンプフェスのマッスグマ』、『Parisビビヨン』を。

次にバトルで稼いだお金で2BOX分モンボを購入。交換要員を捕まえます。
ピカチュウ…生け贄にしてごめんよ〜。+゚(PД`q)゚+。
よーーし、後59匹捕まえるぞ〜!!! 
ダイゴのダンバルの『てかげん』が大活躍だw

ッテ、ッテ、ッテ、ッテェーーー♪
ッテ、ッテ、ッテ、ッテェーーー♪♪ こうかーーーーん!!!
先ほど変身させたケルディオも連れて来ましたよ♡(*´艸`*)
移動作業完了!!!(★´ω`★)ゞ
…と、いうワケでこの子達を思う存分可愛がっていこうと思います。+゚(*´∀`*)人。+゚

(後で韓国語版のシェイミ、ケルディオ、黒レックウザを受け取ったらこっちにつれて来る予定。)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿