2015年4月11日土曜日

カルムバージョンXY始動?!

今、2人の少年の旅が始まろうとしている!!

と、いうことで 新しくメインロムとして加わった2本ですが…、
今回共通のテーマは『主人公はカルム』そして『ポケモンを愛でる』プレイングです。
通常プレイ&外国語プレイのセレナバージョン4本のようにストーリークリアを急ぎません。
勿体なくて使うこと無くボックスで眠っていた 『配信』色違い』っ子達をピックアップ。
Yでは配信ポケモンを、そしてXでは色違いポケモンをメインに愛でていきます。
ちょっとした(?!)縛りプレイ的な感じ。


セレナ2本はどちらも同じ『色白金髪』を選んでしまい後で激しく後悔したので
カルムは『日焼け肌』(Y)と『普通肌』(X)で行きます(-д☆)キラッ
女の子主人公を使うときは大抵『nico』『nico*』『ニコ』辺りのネーミングなのですが
男の子キャラでは昔から『灰二』『狂市』という名前を使っているので今回もこれで行きます。


Y主人公『Haiji』
うーーーー、感動!!!(≧∀≦*)ノノノ
早く灰二らしいカッコいい服に着替えさせてあげたいなぁ(畄艸畄*)。.+・:*゜

X主人公『キョウイチ』
あぁぁぁ、こっちも感動!!!。+゚(PД`q)゚+。
たまりませんなぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

最初に貰うポケモンはどちらも『フォッコ』
灰二は『メス』指定。狂市は勿論『色違い』指定です。

フォッコを選ぶのは初めてなのでまたまた大感激o(≧∇≦o)♡
来てくれたのは『むじゃき』な性格で『ちょっと怒りっぽい』子です♪
ウフフフ、、、ちょっぴりヤキモチ妬きな女の子なのかな?w
うはぁ…♡♡♡
フォッコ可愛過ぎる・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
どうやらサナのハリマロンもメスの様子。
すげーーー。
セレナもメスケロマツ引いてると面白いかも(*´艸`*)




ちなみに、狂市の色違いフォッコは未だ確保ならず(;^_^A アセアセ・・・
ニックネームで呼ばさせない作戦www
ってか、ここでこのクダリいらねぇ〜〜〜ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆
ポケモン貰った後にしてくれよ。。。。。。。+゚(x_x;)

色フォッコは果たしていつ狂市の元に来てくれるのだろうか?
色違い縛りなので当然出るまで粘りますよ〜、乞うご期待!!!(+・`ω・´)キラリ★彡




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿