2015年4月26日日曜日

テソン誕生日おめでとう。+゚(*´∀`*)人。+゚

今日はテソンの誕生日♡


最近はポケモンばかりやっていましたが、
この前新しくBIGBANGの音ゲーアプリ『BIGBANG BeaT FOR YOU』 が出来たのでインストールしてみることに…
始めてまだ3、4日目ぐらいかな?
結構難しくてなかなか上手くいきません(;^_^A アセアセ・・・
そんななか昨日イージーモードで初めて『S判定』 が出て大はしゃぎww
楽しいけどもうちょっとスタミナが多いとサクサク出来て良いんだけどなぁ…

で、何が良いって…アバターを着替えさせる事が出来る所がまた楽しい♪
プレイ中に出てくるコインを集めて引けるノーマルガチャでアイテムが当たります。
今日はテソンの誕生日でしたが…
なな、なんと!!!テソンフェイスが当たっちゃいました♡
あぁ、嬉し過ぎる!!!!m(;∇;)m
まだ衣装がショボいけどこのテソンフェイス GETはかなり大きいぞ!!!www

デイリークエストをクリアすると貰える☆を貯めると出来るプレミアムガチャもあるけど
これを引くにはかなり時間がかかりそうだ…
課金すれば引けるのだが激しく金欠なので無理だ。+゚(x_x;)

と、いうわけで…
テソンの誕生日に小さな幸せを貰ったnico*でした(*´艸`*)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿