2016年10月17日月曜日

輸入タロットの翻訳

輸入タロットの翻訳やります!!






全然ブログに記事をUPしてはいないのですが
タロットの所持デッキがかなり増えました。+゚(*´∀`*)人。+゚
輸入タロットも多々あります。


中でも本格ブックレット付きの変わり種カードは独自の解釈だったりするので
何が書かれてあるのか気になるところ……。


机_┗┐(-_ゝ-)y-〜

ちょっと頑張ってみるか…。







と、いうことで英語がさっぱり分からない私が翻訳やっちゃいます。
だ、大丈夫かな?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

調べても分からなかったり意訳が間違ってたりとんちんかんな訳をしていたりするかもですが
自分用にやっているのでその辺は大目にみて下さいね。アセアセ...A=´、`=)ゞ 


とりあえず、日々の一枚引きで出たカードとかのランダムな感じでやっていきますので
どうぞよろしくです(o´ω`o) 







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿