2016年10月18日火曜日

『ハザード(ペンタクル)のナイト』(ゾンビタロット)

SIX OF HAZARDS(The Zombie Tarot)






KNIGHT OF HAZARDS

AMBITIOUS+MATERIAL POSSESSIONS+ENTREPRENEUR

For a zombie, the Knight of Hazards is a real go-getter.
He works hard and lives hard---but in the end,
his pursuit of material possessions has resulted in disaster.
The Knight warns us to reevaluate what's important
and what's expendable. He worked hard for what
he wanted---but was he getting what he needed? 


ハザードのナイト 

野心+物的財産+ 企業家、起業家 

ゾンビに対するハザードのナイトはかなりのやり手です。 
彼は一生懸命に働いて、一生懸命に生きます ― しかし、彼の物的財産の追求は 最終的に不幸をもたらしました。 
ナイトは何が重要か、そして何が必要でないかを再評価(再確認)するために私達に警告しています。 
彼は望んだもののために一生懸命に働きました ― しかし彼は必要としたものを得ることが出来たのでしょうか? 










英語がさっぱり分からない私が自分用にやっている翻訳です。公式のものではありません。
調べても分からなかったり意訳が間違ってたりとんちんかんな訳をしていたりするかもですが個人用のものですのであしからず。







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿