2016年10月9日日曜日

ミセスレトロママのお湯パーマ その後

お湯パーマ大成功!!







ミセスレトロママのどストレートだったヘアが…
サリーライスライクな見事なゆるパーマになりました。+゚(*´∀`*)人。+゚
理想通りのシルエットに大感激♡♡♡




前回の記事の時のお団子では緩過ぎだったので
もう少し小さい束に分けて捻ってみました。



キツくなり過ぎると嫌だったので固定時間半日くらいだったかな?
それから2週間強様子を見ましたが今のところキープ出来ているみたいですね♪
(一枚目と三枚目の写真は本日撮影したものです)







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿