2015年8月11日火曜日

色違い『フォッコ』(最初にもらえるポケモン)

色違いの『フォッコ』遂に来る!!!

 

色違いポケモン用の『X』。
4月の段階で400回ほどリセットしても来ず、その後重度の腱鞘炎を患ってしまった私はDSを持つ事も困難な状態だったのでゲームを長らくお休みしていた。

ここ最近少しなら手を使えるようになって来たのでまたリセットを再開するもやはり来ないw


一昨日広島でもらった『赤いギャラドス』
色違い用の『X』で それを受け取るにはまず最初にもらえるポケモンをどうしても受け取らなければならない。

ポケモンセンターのお土産にホクホクしながら早く赤いギャラドスに会いたくて深夜銀のフォッコを求めリセット開始。
主人公のニックネームのくだりにイライラしながらリセット開始後約2時間。

遂に。。。。遂に色違いの『フォッコ』が来ました〜!!!!
名前は『ギン』。 男の子です。
 
あぁ…スゴい……。
本当に最初にもらえるポケモンでも色違いが出るんだね〜。感動〜〜(畄艸畄*)。.+・:*゜
『わんぱく』『体が 丈夫』な子です。 特殊攻撃が苦手なフォッコなのかな?w
 
開始5分で止まっていた狂市の『X』が遂に動きましたよ〜♪ 
これでやっと旅が始められる☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

それでは初戦闘へ 
「ゆけ! ギン!」  うーーーん、カ・イ・カ・ン♡(σ´Д`)σ

きゅぴきゅぴきゅぴーーーーん!!!
キラーーン(-д☆) 

後ろ姿。


初攻撃受けw
ヤラレてる姿もいいね〜(ΦωΦ)ンフフフ…あぁ、可愛い♥♥♥
(ちなみにサナのハリマロンは女の子でした)

パルレ画像
うん、うん、ホントこの子可愛いわぁ。+゚(*´∀`*)人。+゚



今まで捕まえた色違いの子達を連れて来るまでとりあえずフォッコ一匹でポケセンまで行きます。

で、

なな、何と!!!! 『赤いギャラドス様』は同日またしても私に奇跡をくれましたщ(`D´#щ)

それはまた次の記事で!!(*`▽´*)ウヒョヒョ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿