2015年8月17日月曜日

ユクシー光る!!!

色違いユクシーが来ましたーー!!!。+゚(PД`q)゚+。

きゃー!!! 出ましたよ、出ましたよ色ユクシーちゃんがぁぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)人。+゚
今回は輪っかから出て来るところから光るところまでちゃ〜んと見てましたよw


眠らせてからゴージャスボールをポーーーーーイ♪(*ゝω・*)ノ^^^●
何度か弾かれはしましたが…

カチッ!!!
おおおお!!!! 至福の一時。(畄艸畄*)。.+・:*゜
ヤタ━━━━。+゚(*´∀`*)ノ。+゚━━━━ッ!! 
ニックネームは 『UOO』 (ウー) です。
『おだやか』『物音に 敏感』な子です。

以前やった『運命のポケモン診断』で私の運命のポケモンが 『ユクシー』 だとのことで
この子に出逢えて最高にHAPPYな気分です♡



今回は約一週間くらいでしたね♪♪  
当分かかるだろうと、合間に前に捕まえた色違いの記事でも書こうかと思っていた矢先の出現でしたw


他の二匹(アグノムとエムリット)も早く仲間にしてあげないとね。
よーし、頑張るぞ〜m9( ・∀・) 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿