2015年8月2日日曜日

Damien

Living Dead Dolls 13th Anniversary Series

『Damien』

Date of death: 2/29/1972



This little boy has a trick Up his sleeve.
At least one slingshot And three books to read bleed.


And then there was Damien with a soul as empty as his eyes,
This wee little lad pronounced D.O.A., was already dead inside.


この少年は悪巧みをしている。 
少なくともパチンコを袖の中に隠し持ち、三冊の書を読んで流血騒ぎを起こそうと企んでいる。 


そしてダミアンの心は彼の目と同じく空っぽだった。
この小さな小さな若者は『病院に到着した時には既に亡くなっていた』と公式発表されたが、 心の方はとっくの昔に死んでいた。 


© 2000-2015 Mezco Toyz, LLC. All rights reserved.





シリーズ1はダミアンだけがどうも自分には合わなくて…彼だけどうしても可愛いと思えなかったのだ。+゚(x_x;)
『ダミアンは欲しいけどアレはいらない』という1体だけスループレイ(?!)
しかし、この13thダミアン君はか〜な〜りのツボです(*´∀`*)人
偉い!!! あ〜もう、ホントよくぞよくぞ私好みに変身してくれた!!!!
そしてよくぞウチに来てくれた!!!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ドール収集封印した時もダミアンがいない事が一番心残りだったからなぁ…p(´⌒`。q)グスン


毎回セット買いはせず、よーーーく考えて本当に欲しいと思った子だけを御縁があった時にお迎えするスタイルですが
「最初の子達はセットで欲しい」と思いつつの頑なダミアンスルーw
一人だけタイプ違いだけどこれで5人揃って大満足♪
めでたしめでたし〜ヾ(*ΦωΦ)ノ






ブライス等他のドールも大量所有しているため上にも書いたようにLDDのセット買いはしない主義なのですが
バラで購入した『クワック』『16サディ』&『ルビー』があまりにも可愛くて 
シリーズ23とシリーズ28先月思い切って初セット買いしましたwwww
初ストーリー有りのお茶会はやっぱセットでしょ?
5人とも可愛過ぎてワタクシ萌え死にしそうです(畄艸畄*)。.+・:*゜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

そして関税で止まっているのか28は未だに届かないщ(`D´#щ)
ちゃんと無事に届きますように。。。。。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿