2015年8月30日日曜日

色違いヒメグマ

ε≡( ・∀・)ノ゛


やった〜!!ヒメグマ来たよ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
って、うわぁ……緑色なんだねぇ…。
うーーーーん。。。どうせならKRUNKみたいに水色のクマの方が良かったなぁ(;^_^ )
ま、ま、ま、何はともあれ、『ものひろい』要員が来てくれて良かった。+゚(*´∀`*)人。+゚
ボールも同じく緑のネストボールでいってみました。


ニックネームは『Be☆Be』(べべ)タソでし♡
特性は『もの……』


え?!


ま、、、まさかの『みつあつめ』_l ̄l●lll ガクッ…
うぅっ、仕方ない、これは『とくせいカプセル』のお世話になりましょうかね。。。ヾ(;´▽`A`` 

追記1:うーーむ、困った。どうやら隠れ特性から通常特性には変えられないみたいだ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
性格は『うっかりや』『ちょっぴり みえっぱり』な男の子。
たしかに、、、『みつあつめ』とかホントうっかりし過ぎだぞ〜w




ってことで、 これで色違いの要員確保はとりあえず終ったので(今度こそ)Xに移動します。
愛しのギンがみんなを待ってるからね〜。+゚(*´∀`*)人。+゚



ふぅ、それにしても色捜索は根気がいるので少々疲れました(;^_^A
色アグノムは来ないし、しばらく色捜索は休止して『フランス語X』『韓国語OR』『配信Y』
そして『色違いX』のパルレやストーリーをゆっくり楽しもうと思います。
↓↓↓
追記2:追記1の通り、隠れ特性が通常特性に変更不可能なのでもう一度ヒメグマ捜索やり直しです(ノ_・、)シクシク。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿