2015年8月30日日曜日

色違いルクシオ

やっぱ電気タイプも欲しいよね(+・`ω・´)キラリ★彡


ってことで、色ッ子達を『色違いX』に移す前にもうひと頑張りしました。



色違いルクシオ君GET!!!
金色に輝く姿が眩しい!!!!(畄艸畄*)。.+・:*゜
うーーん♪ めっちゃカッコ可愛いですな♡



ボールをゴージャスにするか悩んだのですが
色が合ってるのでハイパーボールに決めました。 


名前は『Glanz』(グランツ)ドイツ語で『輝き』を表す言葉です。
特性は『いかく』が欲しかったけど、隠れ特性の『こんじょう』 でしたw
性格は『ようき』『ちょっぴり みえっぱり』な男の子。
「髪型にはこだわる!」みたいなかんじなのかな?w










後は『ものひろい』ヒメグマをGETしたらXの序盤メンバー収集を一旦終わりにしようと思います。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿