2015年8月20日木曜日

色違いダブラン

ダブラン来た〜〜〜!!!!


念願の色ダブランが出ました(畄艸畄*)。.+・:*゜
色が薄いのでレジアイス同様ちょっと見分けがつきにくい系www


ぬーーーーーーーーん
こんな(ショボい)おマヌケ画像すら愛おしい。。。。。〜♡


あぁ……どんなにこの日を待ち望んだことか…(π0π) ウルルルル
えぇ、えぇ、もちろん付けますとも♪((φ(~∇~*)カキカキ


ランクルスを通常色との双子にするのが夢でした。+゚(*´∀`*)人。+゚ 
ニックネームは『OO』(オーオー) 
本名は別にあってこれはコードネーム。
ある組織によって名付けられましたwww
『ずぶとい』性格で『昼寝を よくする』 男の子。


そして、こちらは通常色の双子ちゃん。
ニックネームは『69』(ロック) 
本当は『シクスティナイン』なのだが長いので『ロック』と呼ばれている。
同じく『ずぶとい』性格で、こちらは『ちょっぴり みえっぱり』な女の子。
遺伝子操作されて誕生した二人の擬人化妄想が炸裂ですわ〜(`∇´ )にょほほほ 










追記ポケモンの記事の方が多いので『ブログ村』のカテゴリを[BIGBANG→ポケモン]に変更致しました。('15.08.20)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿