2015年8月23日日曜日

色違いゲコガシラ

色ゲコガシラGET!!!




色ビーダル捕獲後から約2時間半後、、、
なんと色違いゲコガシラも確保!!!!
あぁ、幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン



横向き。
どこから見てもかっこいい。
くぅ〜、これが更にカッコいい黒いゲッコウガになるんだな(畄艸畄*)。.+・:*゜
ぐふっ…ぐふふふふふふふっ……♡


ニックネームは悩んだあげく『Siva』(シヴァ)にしました。
後で黒色になるけど今は体が水色だからw



?!!
 
あ…あれれれれれ?!
『へんげんじざい』…じゃ、ない?! だと?!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


 
この子の特性は『げきりゅう』でした。。。
ま、、、まぁ、しかたないι(´Д`υ) 
性格は『むじゃき』『物音に 敏感』な男の子です。

残念ながら夢特性ではありませんでしたが黒ゲッコウガと一緒に旅が出来るので大大大満足♪
暴風雨神様、頼りにしてますよ(*ゝω・*)ノ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿