2015年7月31日金曜日

13th ダミアン 開封!!

ダミアン君開けちゃいますよ♡


「ダミアン、おはよぉ〜〜〜♬(o´ω`o)」
おおおおお〜!!! 出て来ましたよ。+゚(*´∀`*)人。+゚

おや?! 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










、、、おわかりいただけただろうか?

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
もう一度、今度はアップで御覧頂こう。。。
REPLAY
ちょ、、、ちょっ、、、(ヘリックス)裂けてるよ? どした??どした???

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ、
なんと、なんと、、、気泡で耳に穴が空いちゃっているしΣ( ̄□ ̄!)




 
ウーーム、どうやら私と同じピアス好きのダミアンのようですなwww 
私はヘリックスは左に開けてるけど彼は右耳だね(o´ω`o)
ナカーーーマだぬ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

そしてダミアンと言えば、髪をかき分けてみると。。。。。。『666』
…ではなく、『13th』記念のタトゥーが入っていますwww
ス・テ・キ♡(畄艸畄*)。.+・:*゜


次回はダミアン君のイケメンぶりをご紹介致しますね〜お楽しみに〜〜♪(*ゝω・*)ノ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿