2015年7月27日月曜日

フーパGET!!( ー`дー´)キリッ

『光輪の超魔神 フーパ』


みなさんはもう映画観に行きましたか?
記事が遅くなりましたが我が家は公開初日の7月18日に行って参りました。+゚(*´∀`*)人。+゚

…っと、いっても私はお留守番だったので映画は観てないんですけどね(ノ_・、)シクシク
でも、旦那と末っ子が私の分のフーパもちゃんと貰って来てくれましたよ♡♡♡

おおーーー!! いるいる、
やったね〜♪(*ゝω・*)ノ

末っ子は劇場でアルセウスのペンダントを買ってもらっていました。
わー、コレはかっくいい!!! 私も欲しかったなw


さて、フーパですが『サファイア』と配信専用『Y』、フランス語『X』、韓国語『ルビー』の4ソフト分貰いました。
とりあえず配信ポケモン用のYの分だけ受け取ることに。。。
旅用だし、XYでは姿を変えることが出来ないのでこの子はキャラ重視でそのまま受け取りました。

『のうてんき』な性格の『イタズラが 好き』なお茶目な子がやって来てくれました(*´艸`*)
良い感じ♡良い感じ♡

後ろ姿
ふむふむ、後ろはこうなっているのか……。

ずいっっ!!!
はっΣ( ̄□ ̄!)

『チュウ』
いっ…いきなり『チュウ』を求められましたよ?!(゚A゚;)ゴクリ

イシシシシシシシっ

にっこりーーー♡(*`▽´*)
か、、、かわええ〜〜〜!!!!(畄艸畄*)。.+・:*゜ 

うーーーー、癒される!!!
ポケモンて本当に素晴らしいな。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  
 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿