2015年7月11日土曜日

コピー用紙500枚イラストにチャレンジ!!!

絵が上手くなりたいщ(`D´#щ)

さてこれは何でしょう?で、
答え:お稽古バッグペンケース収納用バッグですw
(↑全てYG商品♡)
で、お稽古バッグの中に何が入っているかというと………
ジャジャーーーン!!!!
コピー用紙500枚(+・`ω・´)キラリ★彡

昨日旦那に「コピー用紙500枚描くと絵が上手くなれるんだって〜」と言ったら出掛けたついでに買って来てくれたのだ♡
メーカーとかよく分からんけどまいっか。。。ありがたく使わせてもらおう。+゚(*´∀`*)人。+゚
で、何事も形から入るのでお稽古セットを準備wwww(大体それで満足してしまうことが多いΣ( ̄ロ ̄lll)  )

というワケで、
コピー用紙500枚チャレンジをやってみようと思います♪

さっそくそこら辺にあったシャーペンで記念すべき(?!)一枚目を描いてみる事に…。
何を描くか悩んだ末この企画のお稽古バックに選んだジヨンの写真のデッサンに決めました。

う…、うううううぅぅぅぅ〜〜〜超ムズイ!!!!!
筋肉ムズイ!!!骨格とか分からん!!!!影ってどうやってかくのぉぉぉぉぉぉぉ???????
チーーーーーーーーーーーーン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
…けど、一枚目は訳も分からない状態でもいいのだ、、、500枚目には上達するはず、、、多分(;¬_¬) 
んで、これシャーペンの芯が多分『2H』だと思う。めっちゃ色が薄い。。+゚(x_x;)
字書くのにいつも『2H』使ってたからなぁ。。。 濃い芯買ってこなくちゃだめだなw
500枚まで何ヶ月?何年?かかるか分からないですけど本日スタートしましたので
最後までどうぞよろしくです〜♪(*ゝω・*)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿