2015年7月17日金曜日

コピー用紙 2/500枚目『MADE GD 삐딱하게』

2/500『MADE GD 삐딱하게』

ふぅ、2枚目です。
革ジャン2枚重ね、、、しかも文字と鋲がいっぱい。+゚(x_x;)
親指が痛いなり。。。。

あまりに親指が痛いので途中休憩してビール飲んだらコピー用紙にこぼれたΣ(・∀・|||)
Oh!!No!!!   
仕方なく濡れてしまった半分を切断することにしますた_l ̄l●lll ガクッ…
いや〜危ない危ない、、、絵が描いてある方の側じゃなくてよかった。(´Д`;)

この前買った『グラフギア500/5.0』『グラフ1000CS/0.5』にB芯で描いてみましたが
やはり太さと濃さが違うものが欲しいなぁと思いました。
今回もジヨンでしたが次は何にしようかな?
(またジヨンだったりしてwww)




あ、それからついでにお知らせ。
ブログランキングというものにに登録してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

少し前に『人気ブログランキング』に登録してみて様子見。
カテゴリーが5つ選べるのですが、どれがしっくりくるのかわからなくて追加したり減らしてみたり試行錯誤。。。
5個全部選ばなくていいのかも知れませんが
『ドール』『BIGBANG』『ポケモン』『擬人化イラスト』『タロット占い』を選んでみました。
タロット記事は滅多に書かないだろうからどうかなぁ…って思うけんだけど
デジタルで絵がサクサク描けるようになったら自分でもカードを作ってみようと企んでるので一応入れてみた。

それと、つい先日『にほんブログ村』 の方も登録してきました。
とりあえず『BIGBANG』 『リビングデッドドールズ』『ファンアート』を選択。

選択肢が多いところが良いのに3個しか選べない(´Д`|||) ドヨーン
『ポケモン』も入れたかったしせめて5個に増やしてくれないかなぁ…3は少ないよね┏(_д_┏))┓=3=3=3


とりあえずこれでやってみます。どうぞ宜しく♪(*ゝω・*)ノ
 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿