2015年7月26日日曜日

スプラトゥーン 第三回フェス

午後の紅茶『レモンティー』対『ミルクティー』


本日はスプラトゥーン第3回目のフェスです。
今回は午後の紅茶『レモンティー』VS『ミルクティー』の戦いです!!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
私は『ミルクティー』チーム♪

相変わらず腱鞘炎でゲームNGのため長男が代理でやってくれてます(;^_^A アセアセ・・・
偶然ニコ生主さんと同じチームで戦うことになりTVとPCのダブルカメラワークを見る事が出来ました♡
なんとも不思議な光景で見ててスゴく楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ

今回はインクの色ががレモンカラーとミルクティーカラーになっていてめっちゃ可愛い(*´艸`*)
これからはこういう風にテーマカラーのインクになるのかしら???





ちなみに…
第一回フェス『ごはん』VS『パン』では
『ごはん』派でした。
サザエうまうま♡みごとに大勝利〜〜。+゚(*´∀`*)人。+゚

第二回フェス赤いきつねVS緑のたぬきでは
赤いきつね派でした。

2回目のフェスも永遠の赤いきつねガール&チーム戦勝利だったのですが
その後私のIDではINすることなく今日を迎えてしまいました。

そう、まだ2回目フェスの報酬『スーパーサザエ』を受け取ってなかったのだ。

………。 ヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ〜???
なんとサザエは流れてしまったようだ…。
あぁぁぁぁぁ、、、とんでもなく間抜けなことをしてしまった↓(´Д`|||)

よしっ!!今回はすぐに受け取ることにしよう!!!

みなさんも気を付けて下さいね〜♪(*ゝω・*)ノ

って、そんな間抜けは私だけかなwwww




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿