2015年7月8日水曜日

LDD『Jacob』&『Penny』(過去写真)

『Jacob』&『Penny』

すいません。。。またしても過去写真です(;^_^A アセアセ・・・
2008年にFC2でUPしたジェイコブと2009年にアメブロでUPしたペニーです。

『Jacob』
うーーーん、イケメンw
頭が引っかかるのでこのパーカーを脱がすことが出来ません…。+゚(x_x;)
 しかしこれがなかなか作りが良くてカッコイイのでとても気に入ってます♪

『Penny』
流血ちゃんwww
真っ赤なヘアと返り血がかなり逝けてますヾ(*ΦωΦ)ノ
「オラオラ〜!!チンタラしてっと頭カチ割るよ!!!!」
。。。自分の頭もカチ割ったのか?(※窓から落ちて割れたんだけどねw)
…っというワケで、今回も過去写真でしたが、
いやぁ、、、LDDホント可愛い!!! たまりませんなぁ♡(畄艸畄*)。.+・:*゜

なかなか忙しかったり疲れてたりでゲームする間もイラスト描く間も無い感じですが
久々にドールに触れてなんだか癒されております。+゚(*´∀`*)人。+゚
(ホラードールだけどw)




久しぶりに引っ張り出して修理したり洗濯したり、メンテの真っ最中。
今日は『nurse necro』のナースキャップ(?)のゴムが切れてたので『krampus』のお面を留めてあったゴムを利用して修復しました。
古い子のヘアゴムは段々劣化していくんだな。。。p(´⌒`。q)グスン

劣化防止の為にもこれを期に未開封の子達も全員解放しました♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿